エアーテントはどのように構築されていますか?

エアーテントは空気で膨らませられ、内部の圧力で支えられるため、ポールやフレームは不要です。


エアーテントの素材は何ですか?

耐久性があり、天候に強いポリエステルやナイロンが使用されます。


強風や雨に耐えられますか?

はい、さまざまな気象条件で安定して使用できるよう設計されています。ただし、台風や暴風雨などの悪天候の場合は、テントを使用しないでください。


エアーテントの設置にはどれくらい時間がかかりますか?

大型のものは30〜45分、小型のものであれば数分で膨らませて使用できる状態になります。


 テントは地面にどのように固定されていますか?

地面の状況に応じて、ペグ、重り、または他の固定方法を使用して固定できます。                            


テントの表面にカスタムプリントやロゴを追加できますか?

はい、多くのメーカーがブランド戦略の一環としてカスタマイズオプションを採用しています。


複数のテントを接続できますか?

一部のテントは、複数のテントを連結して大きな屋根付きスペースを作成できます。


メンテナンスとクリーニングはどのように行いますか?

軽い洗剤で定期的に清掃し、必要な修理をチェックすることで良好な状態を保ちます。


このタイプのテントは非常時の救援活動に使用できますか?

はい、迅速な設置時間が特徴であり、非常時の状況で活用できます。